バンケット

《仕事内容》

料理のご提供を中心に、披露宴が滞りなく進行できるようサポートするお仕事です。


新郎新婦のお二人にとっては、まさに《晴れの舞台》。

みんなでステキな1日を演出し、盛り上げましましょうね。


具体的には、料理のお皿を運んだり下げたり…。

飲み物をグラスに満たしたり…。


でも、もしあなたが、

「あのご老人が寒そうにしているから、ブランケットが必要かも」

「退屈しそうなお子さんに、塗り絵をご用意して差し上げよう」

なんて思ったら、それを”ためらうことなく”してください。

あなたの『気遣い』と『温かさ』が、

場の雰囲気をより良いものにしてくれて、

新郎新婦の祝福になる、そう私たちは感じています。




《バイトスタイルを尊重します》


「月1回でもできるかな?」

ーー 月1回からでも、大丈夫。最短、1日5時間〜OKです。


やることや役割は、しっかりアナウンスされますので、

月1回でも、すぐにできます。


「久しぶりになると仕事内容を忘れちゃうかも…笑」

ーー バイト内容はいたってシンプル!


毎回新しいことをするわけではありません。

たしかに、1回1回が違う人の結婚式だから、

毎回新鮮な気持ちでお客様を迎えられます。

出すお料理の内容も、演出も違います。

新郎新婦も、ゲストも違います。

でも、その時々の内容で

基本のお仕事ができればOKです!

<ご注意>本案件は、都工業との派遣契約となりますので、あらかじめご了承ください。   

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

2017年10月にOPENした 《ララシャンスOKAZAKI迎賓館》でのアルバイト・スタッフを募集しています。 勤務地は岡崎駅から徒歩30秒。 月1回からのバイトOK! かけがえのない仲間に 出会えるアルバイトです!

0コメント

  • 1000 / 1000