ランナー

《仕事内容》

披露宴がスタートしたら、厨房の近くで披露宴の進行状況を確認します。


あなたは、披露宴会場にいる進行責任者である"キャプテン"と"厨房"、両者の間で密な連携を取り、タイミング良く料理を出す準備をするのが役割です。


ランナーのことを"司令塔"なんて呼ぶ人もいるほど。

その手腕が問われ、期待もされている人。


式の全体を把握して、新郎新婦の《晴れの舞台》をしっかり支える、重要なポジションのひとつであることは、間違いありません。


少し、ハードルをあげてしまったかもしれません。

でも、気負わなくて大丈夫です。

あなたの才能と活かしたい能力を、存分に発揮していただき、

新郎新婦の素敵な1日を作り上げてくださいね。




《得られるものは、いっぱいあります》


「司令塔なんて、バイトでもできる?」

ーー 式を支えるのはメンバーなら誰でも一緒。


その中での適材適所。自分に合った"働き方"や自分の"長所"を活かせるポジションで力を発揮してください。


「将来のためになるかな?」

ーー 結婚式場でのバイトが、将来のになるのは間違いありません。


働くうちに自然と言葉遣い、立ち居振る舞い、マナーなどが身に付くこと。そして、最大のメリットは『気遣い』ができる人になること。


バイト代をもらってマナーが身に付く。就職活動に役立つアルバイトなんです!

<ご注意>本案件は、都工業との派遣契約となりますので、あらかじめご了承ください。   

ララシャンスOKAZAKI迎賓館

2017年10月にOPENした 《ララシャンスOKAZAKI迎賓館》でのアルバイト・スタッフを募集しています。 勤務地は岡崎駅から徒歩30秒。 月1回からのバイトOK! かけがえのない仲間に 出会えるアルバイトです!

0コメント

  • 1000 / 1000